[認定中古]EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー CE | 認定中古 EPICシリーズ | 認定中古クラブ | キャロウェイゴルフ公式サイト

[認定中古]EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー CE | 認定中古 EPICシリーズ | 認定中古クラブ | キャロウェイゴルフ公式サイト

コンディションガイド

Like New

全体的に見た目は未使用品に近く目立った傷はない

ソール:

目立つ傷がなく、未使用品に近い状態。

フェース:

打った形跡はほぼない。もしくは、打ったとしても数回程度。

クラウン:

よく見ると多少細かな傷があるが構えた時に気になるような傷はない。

シャフト:

目立つ傷はなし。

Very Good

全体的にきれいだが多少の使用感はある。傷や塗装の剥がれが少しある

ソール:

よく見ると多少細かな傷がある。

フェース:

多少使用した感じがあるものの、気にならない程度。

クラウン:

傷や塗装の剥がれが少しあるが構えた時に気になる目立つものではない。

シャフト:

よく見ると、使用時やキャディバッグで擦れた感じの傷があるが、見た目には分からない程度。

Good

全体的に状態は良いが使用感はある。多少気になる傷や塗装の剥がれがあるが深い傷ではない

ソール:

傷があるが、普段の使用に関しては気にならない状態。深く大きな傷ではない。

フェース:

一定期間使用した感じがあり、細かな傷もあるが、使用に際しては気にならない。

クラウン:

使用感があり、構えた時に通常使用でできたと思われる傷や塗装の剥がれは確認できるが、深く大きなものではない。

シャフト:

クラブ等が当たってできたような、細かな傷があるが、構える際に気になるものではない。

Average

使用頻度が多くやや使い込まれている。全体的に傷や塗装の剥がれがある

ソール:

目立つ傷や塗装の剥がれがあるが、普段の使用に関しては気にならない状態。

フェース:

パッと見て分かる傷もあるが、悪い状態ではない。

クラウン:

使用感があり、構えた時にはっきり分かる傷や塗装の剥がれがあるが、性能としては問題ない。

シャフト:

多少傷があり、使用した感じが残っているが、表面上の傷のため性能としては全く問題ない。

※この査定表はあくまでも目安です。
※同じランクであっても、ヘッド・シャフト等の傷の程度で価格が異なる場合があります。
※画像はあくまで参考画像となりますのでご了承ください。
スペック

[認定中古]EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー CE

¥ 36,300 から

(税込)
購入するとポイントを獲得できます

[認定中古]EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー CE

¥ 36,300 から

(税込)
購入するとポイントを獲得できます

ツアーで人気の洋ナシ型ヘッドに2つのウェイト
世界でも希少な3タイプのEPIC

これまでツアープレーヤーだけに提供されてきたスペシャルなドライバーが、今年もCALLAWAY EXCLUSIVEに登場します。450㎤の洋ナシ型ヘッドで、ソールの前後に2つのスクリューウェイトを持つ、3種類の「EPIC SPEEDドライバー ツアーバージョン」です。「EPIC SPEED ◆◆◆ドライバー」はサイクロンヘッドシェイプが最大のポイントで、「EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー」は低重心設計、「EPIC SPEED ◆◆◆ DSドライバー」はドローバイアスと、それぞれに特性が異なるラインアップ。もちろん、いずれもJAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーを内蔵し、驚異的なボールスピードを生み出します。飛び、スピン量、操作性──。すべてがさらに研ぎ澄まされた、希少なモデルです。

本製品は、TA刻印のシリアル番号になります。


認定中古だから安心
専任のスタッフが評価した、正規製品の中古クラブのみを販売。
一定のグレード以上の製品からお選びいただけます。
ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、パターには、純正または代替のヘッドカバーが付属いたします。

安心の3か月保証
認定中古クラブだからできる、ご購入から3か月間の保証付き*
*お客様の過失などでの損傷は保証の範囲外となります

新グリップに交換
キャロウェイゴルフ 認定中古クラブは、出荷前に新しいグリップに交換して納品。
清潔で、滑らないしっかりと握れるグリップでゴルフを楽しめます。
*一部クラブやパターは除きます。
右用/左用
フィルタをクリア
ロフト
フィルタをクリア
シャフト素材
フィルタをクリア
シャフトフレックス
フィルタをクリア
シャフトモデル
フィルタをクリア
シャフト長さ
フィルタをクリア
コンディション
コンディション
Like New
Very Good
Good
Average
フィルタをクリア
0/0
Temporarily out of stock.

Features &
Benefits

  • 性格の異なる3種類をラインアップ
    ツアーバージョンは、「EPIC SPEED ◆◆◆ドライバー」「EPIC SPEED ◆◆◆ LSドライバー」「EPIC SPEED◆◆◆ DSドライバー」の3モデル。いずれもヘッド体積450㎤で、中・上級者が好む洋ナシ型の形状をしています。また、通常版の「EPIC SPEEDドライバー」にはなかった、ソール前方のスクリューウェイトも搭載しており、後方のウェイトと入れ替えることで、スピン量を調整することができます。「EPIC SPEED ◆◆◆ドライバー」の特徴は、通常版同様のサイクロンヘッドシェイプを持ち合わせながら、8g+8gのソールウェイトを採用しているところで、「EPIC SPEED ◆◆◆LSドライバー」は、シャローバック形状を持つ、より低重心設計(スクリューウェイトは6g+10g)のモデル。「EPIC SPEED ◆◆◆ DSドライバー」は、低重心のシャローバック形状で、かつヒール寄りの重心設計としたドローバイアスバージョン(スクリューウェイトは6g+10g)です。ロフトはいずれも、9.0度と10.5度の2種類となっています。
  • AIが専用設計したFLASHフェースSS21を搭載
    ツアーバージョンのヘッドにも、通常版と同じく、AIが専用設計したFLASHフェースSS21を採用しています。それぞれのモデルのターゲットゴルファーの打点位置を考慮しながら、AIがフェースの形状を幾通りもテスト。導き出されたフェースは、どの部分でのヒットでも、これまでにないほどのボールスピードを実現し、大きな飛びをもたらしてくれます。
  • JAILBREAKまでもAIが解析・設計
    ヘッド内には、JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーも、もちろん採用されています。従来の2本の柱、JAILBREAK テクノロジーよりも、ボディの垂直方向、水平方向の剛性をさらに高めつつ、フェースのたわみ量を最大化するという課題のもと、初めてAIが解析と設計を担当。その結果、生み出されたのが、フレーム状になったJAILBREAK AI スピードフレームです。
  • フレームで力がフェースに集まり、ボールスピードがアップ
    JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーにより、クラウンのたわみ量は約20%減少*。その分、インパクトの力がよりフェースに注がれることで、さらに安定して高いボール初速が生み出されることになりました。またここに、FLASHフェースSS21の性能が加わることで、新しいEPIC シリーズのドライバーは、かつてないほどのレベルの飛距離性能を獲得しています。 *JAILBREAKがない一般的なドライバーとの比較
  • トライアクシャル・カーボンをソールにも採用く
    通常版と同様に、ツアーバージョンでもトライアクシャル・カーボンクラウンの面積は拡大されており、ソールのトウ側にもトライアクシャル・カーボンが採用されています。これらにより、ヘッドの重心位置は、さらに最適化が進んでいます。